ビー・エム・ダブリュー東京が「木場サービス・センター」をリニューアルオープン、日本初のリテール・ネクスト・デザインを導入

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BMW日本法人の100%出資子会社のBMW/MINI正規ディーラーであるビー・エム・ダブリュー東京は、「木場サービス・センター」に新デザイン・コンセプトを導入し、2月7日にリニューアル・オープンした。

2016年に営業を開始した、車検、金板作業を集中的に行う木場サービス・センターは、日本で唯一のカーボン・フレーム、アルミ・ボディ修理に対応した「BMW/MINI認定板金塗装修理工場」であり、最新設備を整え、環境に優しい水性塗料によるペイント作業の実施も可能なサービス・センター。

今回のリニューアルでは、BMWおよびMINIのサービス・センターの中で、日本において初のリテール・ネクスト・デザインを導入。リテール・ネクストとは、顧客のニーズや思考を第一に考える「カスタマー・セントリック(顧客中心主義)」をテーマに、魅力的なショールームでの体験を提供する新しい販売のコンセプトであり、持続可能な環境に優しいデザイン設計を特徴としている。

また、デジタル・ショールームを活用し、車両の検索、機能や特徴を知ることができる他、顧客の個々のニーズにあわせたショールームでの体験をサポートする。デジタルツールについては、今後順次導入を予定している。

 

【「木場サービス・センター」店舗概要】

  • 所在地:東京都江東区塩浜2-4-7
  • 電話番号:03-5635-2530
  • 代表取締役社長:成田 仁
  • 拠点責任者:高野 健輔
  • 全体面積:12422㎡
  • ワークショップ営業時間:10:00-18:00
  • ワークショップ定休日:火曜日
  • 営業開始日:2月7日(水)
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