プジョー、「ゴッホ・アライブ 東京展」への協賛を記念したプジョーの特別キャンペーン「ALLURE EXPERIENCE」を開催

all 業界ニュース

ステランティスジャパンは、プジョー・ブランドのビジョンである「ALLURE=心奪う」を体現するキャンペーン「ALLURE EXPERIENCE」を1月3日から2月18日まで開催している。

同キャンペーンでは、ゴッホの世界を五感で感じられる新感覚の没入型展覧会「ゴッホ・アライブ 東京展」へのプジョー・ブランドの協賛を記念し、鑑賞チケットおよびフランスのラグジュアリーホテルブランドである「プルマン東京田町」のプジョー408試乗モニター付き宿泊チケットを抽選でプレゼントする。

また、2月10日・11日の両日、「プジョーポップアップ試乗イベント」を開催し、試乗者には「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケットをプレゼントする。

【「ALLURE EXPERIENCE」キャンペーン概要】

  • 期間:2024年1月30日~2024年2月18日
  • プレゼント:A賞)「プルマン東京田町」宿泊付き408試乗モニター(1組2名)、B賞)「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケット(10組20名)
  • 特設サイト:https://web.peugeot.co.jp/cpn/allure-experience/

【プジョーポップアップ試乗イベント】

  • 「ゴッホ・アライブ」が開催されている寺田倉庫近くの「WHAT CAFE」にて「プジョーポップアップ試乗イベント」を開催。先着60名の試乗者に「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケットをプレゼントする。(特設サイトにて事前予約受付)

    日時:2024年2月10日(土)・11日(日)11時~17時

  • 場所:WHAT CAFE(東京都品川区東品川2-1-11)
  • 内容:試乗者先着60名に「ゴッホ・アライブ 東京展」鑑賞チケットをプレゼント

なお、今回のキャンペーンを記念し、2月10日~18日、全国の正規ショールームにおいて「ALLURE EXPERIENCEフェア」を開催。

  • 試乗抽選プレゼント:「ゴッホ・アライブ 東京展」オリジナルグッズ ポーチ付きエコバッグ(ひまわり)&プジョーオリジナルグッズを抽選で合計375名にプレゼント
  • 来場プレゼント:「LA MAISON DU CHOCOLAT」のフィナンシェ2個セットをひと組につきひとつプレゼント(数に限りあり)

【ゴッホ・アライブ 東京展】

2024年1月6日~3月31日、寺田倉庫G1ビルにて、ゴッホの世界を五感で感じられる新感覚の没入型展覧会。これまで99都市を巡回し、900万人以上を動員。世界100都市目の開催地として、東京にて開催中。

 

Tagged