BMW、購入後のサービス・メインテナンスをパッケージ化「BMW CARE」を販売

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BMW日本法人とその100%出資子会社で、国内におけるBMWグループの金融サービスを提供するビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス株式会社(フランソワ・モーリ社長)は4月1日、BMWの新車購入者へ、車両購入後の様々なサービス、メインテナンスをパッケージ化した「BMW CARE(ケア)」の販売を開始した。

BMWの新車には、初度登録から、3年間の新車保証、3年間の主要メインテナンス無償提供、3年間のロードサイド・アシスタントが含まれているほか、有償で4年目、5年目の延長保証や、ロードサイド・アシスタント等の商品を購入する事が可能となっており、ユーザー個々のライフスタイルにあわせた複雑なメニュー体系となっている。

今回発売する「BMW CARE」は、よく購入される代表的な商品を、4つのパッケージにすることで、選びやすく、わかりやすくしたシンプルな商品とした。

【「BMW CARE」商品概要】

<BMW CARE: ベーシックなメインテナンス・パッケージ(無償)>

  • 3年間の新車保証、3年間のロードサイド・アシスタント、3年間のBMWサービス・インクルーシブが含まれる。

<BMW CARE GOLD: 内外装リペア補償が付帯されたメインテナンス・パッケージ>

  • BMW CAREに加え、4/5年目の延長保証、4/5年目のロードサイド・アシスタント、5年間のBMWサービス・インクルーシブ、3年間のBMWサービス・コンプリートが含まれる。

<BMW CARE PLATINUM: 内外装リペア補償に加え、長期間使用による消耗品についてもカバーするメインテナンス・パッケージ>

  • BMW CAREに加え、4/5年目の延長保証、4/5年目のロードサイド・アシスタント、5年間のBMWサービス・インクルーシブ、4/5年間のBMWサービス・コンプリート・ライトが含まれる。

<BMW CARE BLACK: 内外装リペア補償・長期間使用による消耗品に加え、車検費用の一部サポートするメインテナンス・パッケージ>

  • BMW CAREに加え、4/5年目の延長保証、4/5年目のロードサイド・アシスタント、5年間のBMWサービス・インクルーシブ、4/5年間のBMWサービス・コンプリート・スタンダードが含まれている。

<メーカー希望小売価格(消費税込)>

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