同広告は、人通り、車通りの多い東京都港区表参道の国道246号と表参道が交差する表参道交差点の、屋外広告を多く手掛ける株式会社ヒットが提供するデジタルボードに、3Dによる立体感溢れるBMW iXが登場する。
今回の「iX」の3D広告は、特殊な3Dメガネを使用して見るものではなく、目の錯覚を利用するもので、「iX」の充電が終わり走り出していく様子、駆けぬけていく様子を、3D広告を活かしたインパクトのあるものに仕上げている。
同広告は、人通り、車通りの多い東京都港区表参道の国道246号と表参道が交差する表参道交差点の、屋外広告を多く手掛ける株式会社ヒットが提供するデジタルボードに、3Dによる立体感溢れるBMW iXが登場する。
今回の「iX」の3D広告は、特殊な3Dメガネを使用して見るものではなく、目の錯覚を利用するもので、「iX」の充電が終わり走り出していく様子、駆けぬけていく様子を、3D広告を活かしたインパクトのあるものに仕上げている。