ランドローバー、ブリティッシュ&アイリッシュ・ライオンズとスポンサーシップ契約を締結、6月26日(土)に日本代表と対戦

all 業界ニュース

ランドローバーは6月7日、ブリティッシュ&アイリッシュ・ライオンズ、南アフリカ・ラグビーとスポンサーシップ契約を締結し、オフィシャルカーの提供を行うことを発表した。ブリティッシュ・アンド・アイリッシュ・ライオンズは、イングランド、スコットランド、ウェールズ、アイルランドから選抜された選手が4年に1度編成されるドリームチームで、2021年は南アフリカツアーが予定されている。ランドローバーとブリティッシュ&アイリッシュ・ライオンズのパートナーシップは24年続いており、今回でツアーのサポートは7回連続となる。

 

なお、ブリティッシュ&アイリッシュ・ライオンズとしての初戦の対戦相手は日本代表で、南アフリカツアーに先駆け、6月26日(土)にスコットランドのマレーフィールド・スタジアムで試合が行われる。

 

今回のスポンサー契約締結に際し、ジャガー・ランドローバーのグローバルPRブランド & パートナーシップ・ヘッドであるローラ・ウッド氏は、「ランドローバーは、世界的なスポーツであるラグビーに長く携わってきており、このヘリテージをとても誇りに思っております。ライオンズツアーはまさにその中心的な大会でもあります。南アフリカツアーは、チームとファンの双方にとって非常に特別なものになるでしょう。だからこそ、ランドローバーは、パートナーシップを通じてこのツアーを盛り上げ、ラグビーコミュニティにラグビー界にとって最大ともいえるこの冒険をより身近に感じてもらいたいと願っています。前回のニュージーランドツアーでは、900万人以上のファンにランドローバーのコンテンツシリーズを視聴いただきました。ユニークなコンテンツとデジタル・アクティビティを通じて、世界中のファンの冒険心を掻き立てていきたいと思っております。」と語った。

Tagged