日産、日産グローバル本社ギャラリーで勤務する「日産PRスペシャリスト」の新体制を発表

業界ニュース

日産自動車は7月29日、日産グローバル本社ギャラリーで勤務する「日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)」に、2020年4月入社の新人5名を加えた、総勢22名からなる新体制を発表した。

 

日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)は、日産グローバル本社ギャラリーで、商品やブランドの魅力をカスタマーに直接伝える日産のPRスタッフ。日産は、新体制においてもこれまで同様、日産ブランドのアンバサダーとして、おもてなしの心で、ギャラリーでの案内、カスタマーのライフスタイルにあわせたクルマの提案、販売店の紹介などを行っていくほか、国内のモーターショーや各種イベント会場でのナレーション、新型車発表会の司会、報道関係の取材対応など、カスタマーと日産を結ぶ架け橋として多岐にわたり活躍していくと述べている。

 

さらに、日産PRスペシャリストの制服についても7月16日より一新し、7月15日に発表した「アリア」に合わせて、「Timeless Japanese Futurism(タイムレス・ジャパニーズ・フューチャリズム)」を意識したデザインを採用し、グリルで使用されている日本の伝統的な組子パターンを帯に見立てたベルトなどにあしらうなど、未来へと舵を切る日産の姿を装いで表現していると説明している。

Tagged