ジープ、2025年ブランドキャンペーン「Make it Real」を発表、プレゼントキャンペーンやハッシュタグキャンペーンなどを実施

all 業界ニュース

ステランティスジャパンは1月17日、同社が展開するジープにおける2025年のブランドキャンペーン「Make it Real」を発表した。

 

<「Make it Real」キャンペーンのステートメント>

いい人生とは誰かと比べることじゃなく、
自分らしく生きることだと思う。
休日の遊びや冒険はもちろん、日々の暮らしも、
自分や家族がワクワクできるかどうか。
そんな自分らしさを道しるべにしよう。
1941年にアメリカで生まれたJeep®も、
自由の精神を胸に、我が道を突き進んできた。
さぁ、なりたい自分に近づく未来へ。
Jeep®は、あなたの理想をRealにする。

 

ブランドキャンペーンでは、「Make it Real」のテーマのもと、ジープとの写真を募集するハッシュタグキャンペーンの他、アメリカ合衆国の公式観光促進団体であるブランド USAが運営する公式観光促進情報サイトGoUSAの協力のもと、「Make it Real」のキャンペーンスタートを記念して、ジープ発祥の地アメリカで本物の体験が楽しめる 「Jeep×GoUSA プレゼントキャンペーン」も実施。

ハッシュタグキャンペーンでは、ジープと一緒に過ごす「自分らしいReal」な瞬間を写真に撮って、#MakeItRealをつけてSNSで投稿。投稿写真はジープ公式サイトや広告での紹介を予定している。

 

 

<「Jeep×GoUSA プレゼントキャンペーン」開催概要>

  • 開催期間:第一弾/2025年1月17日(火)から2月20日(木)、第二弾/2025年2月21日(金)から3月31日(月)
  • プレゼント内容:応募者の中から抽選で合計104名に【A賞】ユナイテッド航空 日本ーアメリカ往復航空券+Jeepレンタカー代(30万円分)、【B賞】Jeep×GoUSAコラボグッズ+Jeepオリジナルグッズセットをプレゼント。

 

◆Make it Real キャンペーンURL:https://www.jeep-japan.com/campaign/make_it_real.html

◆Jeep × GoUSAプレゼントキャンペーンURL:https://www.jeep-japan.com/campaign/brand-usa-2025.html

Tagged