今秋国内発表予定のアバルト「500e」、映画「ミッション:インポッシブル」とコラボしたティザーキャンペーン開始

all 自動車 EV・電動車 新車情報

ステランティスジャパンは7月20日、アバルト「500e」の2023年秋国内発表に向けて、映画「ミッション:インポッシブル」とコラボレーションした3つのティザーキャンペーンを開始した。

500eは、最大出力155PS、0-100mph加速7秒を実現した、アバルトブランド初の100%電気自動車。今秋の国内導入に向けて以下のティザーキャンペーンを実施する。

<映画「ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1」シネマ広告放映>

7月21日(金)~ 8月4日(金)、全国24カ所の劇場にて、500eと「ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1」のコラボレーションにより実現した特別な映像を上映前に放映する。

<新宿歌舞伎町タワーステージに、日本初、ABARTH 500eを展示>

7月22日(土)~ 7月23日(日)、新宿歌舞伎町タワー前のステージ上にアバルト500e(アシッド グリーン)とフィアット500e(オーシャン グリーン)を展示。アバルト500eとしては国内初の展示となる。なお、7月22日(土)に、新宿歌舞伎町タワービジョンにて、アバルト500eと「ミッション:インポッシブル/デッドレコ二ング PART 1」のコラボレーション動画を放映する。コラボレーション動画放映時間は7月22日(土)12:00~18:00。

<Mission Possibleキャンペーン>

特設サイト(https://www.abarth.jp/cp/500e/)アンケート回答者から抽選で、合計10組20名に映画鑑賞チケットをプレゼントする。

 

Tagged