BMW、「ルカ・サバト」とのコラボアイテムが当たるキャンペーンを開催

all 業界ニュース

BMW日本法人は3月24日、原宿にて期間限定で展開しているポップアップ・エキシビション「FREUDE by BMW – CONNECTED THROUGH TIME(フロイデ・バイ・ビーエムダブリュー – コネクテッド・スルー・タイム)」において、カルチャーインフルエンサーとして活躍中のLUKA SABBAT(ルカ・サバト)とのコラボレーションアイテムが当たるプレゼントキャンペーンを、同日より4月4日(火)までの期間限定で開催すると発表した。

コラボレーションアイテムはTシャツとキャップの2種類。応募締め切りは、専用ウェブサイトにて4月4日(火)23時59分まで受け付ける。

ポップアップ・エキシビションは、FREUDE by BMW(BMWがもたらす歓び)と名付けられたラグジュアリブランド体験の拠点。アートクリエイターによるワークショップや、VIPラウンジの開設、ファッション・ブランドやアーティストとのコラボレーション等を通じ、東京の中心地におけるBMWブランドとのタッチポイントを増やし、ラグジュアリ顧客層に向けたコミュニティ・ハブを創り上げることでBMWのブランド価値を高めることを目的としている。

アメリカでカルチャーインフルエンサーとして活躍している「ルカ・サバト」は、モデル、俳優、アーティストなどの肩書きに縛られない多彩な活動を繰り広げ、自らをクリエイティブアントレプレナーと表現。今回プレゼントキャンペーンで当たるコラボレーションアイテムは、ルカ・サバト自らデザインし、先日ルカ・サバト主催のパーティーにて発表したもので、すでに在庫は僅かとなり、ポップアップ・エキシビション会場で限定数販売している。

 

 

【「FREUDE by BMW LUKA SABBAT x BMW プレゼントキャンペーン」開催概要】

Tagged