ヤナセ、オーナー限定サイト「YANASE X FIELD」がオープン!

all 業界ニュース ライフスタイル

ヤナセ(吉田多孝社長)はこのほど、自社オーナー限定サイト「YANASE X FIELD(ヤナセクロスフィールド)」を開設した。

このサイトは、ヤナセグループで新車・中古車を購入し、保有している顧客限定の会員制ウェブサイトで、近年の急速なデジタル化や顧客の価値観・消費スタイルの多様化、自動車販売業界の競争激化を背景に開設されたオーナーリテンションプログラム。

 

主な内容として、ヤナセグループでは初となるEC機能が搭載され、顧客のライフスタイルに寄り添ったプレミアムなサービスや、ヤナセクロスフィールド限定の特別体験や希少性のある商品等、プレミアムかつオンリーワンの商品・サービスが提供される。

【URL】https://yanase-xfield.jp

【コンセプト】ヤナセの庭(ヤナセフィールド)で、さまざまなサービスと顧客がクロス(X)し、未知の体験(X)を楽しむ

【主な提供サービス(カテゴリ別概要/サイト内コンテンツ】

        1. THE DAY by YANASE:会員限定イベントを開催
        2. YANASE’S IPPIN:大手通販サイトでは販売していない希少性のある商品、サイト限定のオリジナル商品をセレクト
        3. LIFE with CAR:クルマへの愛を一層深めるクルマ関連のイベント・商品を提供
        4. YANASE Us:オーナー協賛型企画。コミュニティアクションやソーシャルグッドなどの新しい取り組み
        5. MY GARAGE:現有車情報を登録できるマイページ。参考情報として登録日・点検日・車検日も表示。愛車の写真を投稿、オーナー同士が閲覧できるギャラリー機能や、愛車の遍歴を登録できる「MY CAR HISTORY」機能を搭載

*「吉」の字は、かんむりが「士」でなく「土」

Tagged