コンチネンタルタイヤ、 独自動車雑誌「AUTO ZEITUNG」の読者投票で「トップブランド2022」金賞を受賞

all 業界ニュース 自動車関連用品

コンチネンタルタイヤは3月24日、ドイツの自動車雑誌「AUTO ZEITUNG」の読者投票で「トップブランド2022」に選ばれ、金賞を受賞したと発表した。

「トップブランド2022」には12,000人以上の読者が参加、自動車に関連する13の分野でベストブランドを選出した。コンチネンタルは、タイヤ部門で金賞、自動車部品部門で2位に選ばれている。

今回の受賞について、コンチネンタルタイヤ・ジャパン株式会社の代表取締役社長ニコラオス・キリアゾプロス氏は、「コンチネンタルタイヤは、AUTO ZEITUNGが行うタイヤテストにおいて、サマータイヤ、スタッドレスタイヤ共に毎年優れた成績を収め、高い評価を得ていますが、これらの実績や読者の皆様による当社タイヤの体験談が、14回連続でトップブランドに選ばれるという偉業に反映されていると思います。長年にわたり、このような好意的な評価を得てきたことは、私たちが目指す高品質の製品が継続的に支持されていることを示すものです。日本でもコンチネンタルタイヤをより多くのドライバーの方に体感して頂きたいと思います。」と語った。

Tagged