フォルクスワーゲン ジャパン、2021年 優秀店舗表彰結果を発表

all 業界ニュース

フォルクスワーゲン ジャパン は2月8日、全国のフォルクスワーゲン正規販売店の中から、昨年度優秀な実績を残した販売店及び個人の表彰結果を発表した。

表彰結果発表は店舗表彰と個人表彰に分かれ、店舗表彰では、フォルクスワーゲン正規販売店約250店舗の中から、新車、中古車、顧客満足(CS)、アフターセールス/ワークショップの各部門において優秀な実績をあげた販売店に部門表彰、並びにこの4部門を総合的に評価し決定した優秀販売店に総合表彰を授与した。また、個人表彰では、セールスマスターとサービスアドバイザー部門において優秀な実績を残したスタッフが発表された。

今回、「フォルクスワーゲン大和」(神奈川県大和市)が、販売店総合表彰の中から最優秀賞を受賞した。最優秀賞受賞に際し、同店の三井店長は、「2020年度より店長としてスタッフや営業本部に支えられながら業務を行っております。まだ店長として慣れない日が続いている中で、この様な素晴らしい賞を頂戴したことは、温かい激励とこれからへの期待が込められているものだと思い、より一層気持ちを引き締めてまいります。総合表彰・部門表彰を意識しながら日々業務をしておりましたが、正直この度の結果には驚きを隠せないというのが本音です。この栄誉は、当然私ひとりの力ではなく、VGJ関係者の皆様のご指導、支えてくれた店舗スタッフのお陰と思っております。特に、苦しかった2020年度を乗り切ってくれた店舗スタッフには感謝しきれません。2020年を乗り切れたからこそ、2021年最優秀賞につながったと思います。2022年は2年連続受賞を目指し、精進してまいります。」と語った。

【2021年 フォルクスワーゲン表彰の主な受賞販売店】

【2021年 フォルクスワーゲン表彰の主な受賞販売店及びスタッフ】

Tagged