KeePer技研、新サービス「ECOプラスダイヤモンドキーパー」の取り扱い開始

all 業界ニュース 自動車関連用品

KeePer技研は2月2日、新サービス「ECOプラスダイヤモンドキーパー」の取り扱いを全国のKeePer LABOで1月末より開始し、KeePer PROSHOPでも順次販売を開始していると発表した。

 

この「ECOプラスダイヤモンドキーパー」は、雨が降ると洗車したようにキレイになる「EXキーパー」と同様の効果を、より手軽に体感できるもの。

ベストセラーの「ダイヤモンドキーパー」の表面に、従来のレジン2の代わりに新ケミカル「ECOプラスレジン」を施工し、「自然の雨が洗車になる。」効果を実現。コーティングの艶は「ダイヤモンドキーパー」クラスでありながら、雨が降れば洗車をしたようにキレイになる効果を備えた新感覚の商品となる。提供価格は「Wダイヤモンドキーパー」クラスと同価格となる。

これまで「EXキーパー」では、圧倒的な艶と触感を生み出すために非常に繊細な作業を要し、密閉ブースでの施工を必須とし、KeePer PROSHOPの中でも施工店を限定していたが、「ECOダイヤ」は「EXキーパー」ほどの繊細な作業を必要としないため、通常の「ダイヤモンドキーパー」を施工できる環境と技術者がいれば、施工店を限定せず、多くのカスタマーに提供できる商品としたとしている。

 

【「ダイヤモンドキーパー」「ECOプラスダイヤモンドキーパー」「EXキーパー」コーティング比較表】

Tagged