日産の関連会社である株式会社オーテックジャパンは、12月4日(土)と5日(日)の2日間、日産の福祉車両「ライフケアビークル」の個別オンライン相談会を開催する。
個別オンライン相談会は、新型コロナウイルスの感染防止対策が続く中、安全と健康を考慮し、自宅にいながら気軽にライフケアビークルに関するさまざまな相談や質問ができる場として開催。本年2月より継続的に開催をしており、今回は第4回目となる。今回はライフケアビークル全車を対象に、カスタマーの疑問点や相談に対して、同社スタッフがリアルタイムで実車撮影映像を交えながら対応する。
【個別オンライン相談会 実施概要】
- 開催日:2021年12月4日(土)、5日(日)
- 時間:各日 10:00~、13:00~、15:00~、17:00~ (60分/回)
- 対象車種:全ての日産ライフケアビークル(福祉車両)
- 内容:福祉車両の選び方、商品仕様や使い方などについて、スタッフが質問や相談に対応。
- 参加方法:①特設サイトで事前予約、②案内されたWeb会議システム「Microsoft Teams」、または、「Zoom Cloud Meeting」でビデオ通話に参加。
- 日産ライフケアビークル 個別オンライン相談会特設サイト:https://lv.nissan.co.jp/EVENT/ONLINE-MEETING/