2021年度日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)新体制発表

all 業界ニュース

日産自動車は6月8日、2021年4月入社の新人3名を加えた総勢22名からなる「日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)」の新体制を発表した。

 

日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)は、日産グローバル本社ギャラリーで、商品やブランドの魅力をカスタマーに直接伝える日産のPRスタッフ。新体制においてもこれまで同様、日産ブランドのアンバサダーとして、おもてなしの心で、ギャラリーでの案内、カスタマーのライフスタイルにあわせたクルマの提案、販売店の紹介、国内のモーターショーや各種イベント会場でのナレーション、新型車発表会の司会、報道関係の取材対応などを行う。

 

さらに、コロナ禍において、ギャラリーや各イベント会場への来場がかなわないカスタマーにも同様に商品やブランドを伝えるため、昨年度よりリモートギャラリーとしてオンラインでの活動も精力的に行っており、主に新型車発売時期に、オンラインでクルマの魅力を端的に伝えるリモートプレゼンテーションや、カスタマーからの質問にオンラインで直接返答するリモートトークを行っている。今年度はさらにオンライン活動を強化し、より一層日産ブランドを体現する存在として活動していくと述べている。

Tagged