マセラティ、グローバル・アンバサダーにデイヴィッド ベッカム氏が就任

all 業界ニュース

マセラティは4月12日(現地時間)、新しいグローバル・アンバサダーに、世界的なスポーツ選手として知られているデイヴィッド ベッカム氏が就任したと発表した。さらに、ベッカム氏がレヴァンテ トロフェオを実際に運転する運転動画を公開した。

 

ムービーの中では、マセラティが誇る究極のパフォーマンスSUV であるレヴァンテ トロフェオをベッカム氏が実際に運転し、予想外のことでさえ純粋に楽しむ様子を映している。

 

ベッカム氏のグローバル・アンバサダーの起用に際し、マセラティのチーフ・マーケティング・オフィサーであるパオロ トゥビト氏は、「いまマセラティ・ブランドは新しい時代を迎え、大きく前進をしています。マセラティは設立以来、革新性、情熱という原動力、ユニークなデザインによって常にチャレンジを続け、ブランドを築き上げてきました。デイヴィッド ベッカム氏とのパートナーシップは、これらの価値をすべて具現化するものです。」と語った。

 

また、ベッカム氏は、「イタリアを代表するブランドのマセラティとパートナーシップを結び、最高のイノベーションとデザインに対して私の理解を共有できるのは、エキサイティングなことです。マセラティの歴史の中で極めて重要な時期に、ブランドと密接に協力をし、グローバル規模で成長をし続けていくことを楽しみにしています。」とコメントした。

 

Tagged