オリックス、「レンタカー・富士急ハイランド フリーパス・園内利用1,000円分のお食事券」がセットになった学生限定の割引プランを新発売

all

オリックス自動車と富士急行は、2019年9月2日から9月30日(ご返却分)までの期間、学生限定で、レンタカーと富士急ハイランドのフリーパス券、および園内のレストランで利用できる1,000円分の食事券がセットになった「1,000円分お食事券付きレンタでFuji-Q」プランを新たに販売する。

「レンタでFuji-Q」は、富士急ハイランドのフリーパス券とレンタカーの1日利用料金をパッケージ化した商品で、今回発売される新プランでは、通常の商品に加え、園内で利用可能な食事券が付いた学生限定の割引プラン。さらに、富士山の麓に湧く自家源泉と絶好のロケーションを楽しめる日帰り温泉「ふじやま温泉」の1回利用料をセットにしたプランも用意されている。なお、本プランは関東・中部・近畿のオリックスレンタカー321拠点限定で販売される。

昨年夏より入園を無料化した富士急ハイランドでは、絶叫アトラクションに限らず、イベント、グルメなどさまざまな楽しみ方を提供しており、今回は、多くの学生に富士急ハイランドをよりお得に楽しめるよう、オリックス自動車とともに、期間限定の特別なキャンペーンを実施する。

Tagged