ルノー、ピエール・エルメ・パリとのコラボスイーツを発売

all 業界ニュース

ルノー・ジャポンは2月3日、購入申込受付を開始した限定車「ルーテシア ラ・パリジェンヌ」の発売を記念して、パリを代表するパティスリー「ピエール・エルメ・パリ」とコラボレートしたオリジナルパッケージのマカロンセットとショコラを、2月11日(金)からオンライン限定で各200セット販売すると発表した。

限定車「ルーテシア ラ・パリジェンヌ」は、ノワール エトワール M(黒)のボディカラーに、時代を超えてパリジェンヌのように洗練された魅力を表現する専用ブラスカラーの内外装アクセントを配したデザインを特長とする販売台数70台の限定車。自動防眩式フレームレスルームミラー、先進の運転支援システムのレーンセンタリングアシスト(車線中央維持支援)など安全装備も充実している。

【「ピエール・エルメ・パリ」コラボ商品概要】

  • マカロン6個詰め合わせ;ルノーの新しいロゴマークをあしらった特別なマカロンを含む、6種6個の詰め合わせ。2,916円(税込)
  • ショコラ アイコニック:ピエール・エルメ・パリを彷彿とさせるマカロンや、イスパハンをかたどったショコラ。レトノワールを4個ずつ、合計8個の詰め合わせ。1,512円(税込)
  • 購入方法:2月11日(金)11:00にルノー・ジャポン公式ウェブサイトに購入方法詳細を記載。
  • ルノー・ジャポン公式ウェブサイト:https://www.renault.jp/

 

Tagged