新商品「ALENZA LX100」は、ブリヂストンのサイレントテクノロジーを採用し、従来品比騒音エネルギーを22%低減しているほか、通常タイヤの摩耗度に比例して大きくなるノイズにも着目し、60%摩耗時で従来品比騒音エネルギーを9%低減した。さらに、SUVに特化したトレッド部チューニングやSUV専用構造を採用することで、従来品比摩耗ライフを5%向上させ、ふらつきや乗り心地といった操安性能にも配慮している。
新商品「ALENZA LX100」は、ブリヂストンのサイレントテクノロジーを採用し、従来品比騒音エネルギーを22%低減しているほか、通常タイヤの摩耗度に比例して大きくなるノイズにも着目し、60%摩耗時で従来品比騒音エネルギーを9%低減した。さらに、SUVに特化したトレッド部チューニングやSUV専用構造を採用することで、従来品比摩耗ライフを5%向上させ、ふらつきや乗り心地といった操安性能にも配慮している。