日産、木村拓哉さんを起用した新しいブランドコミュニケーションの新TVCM第二弾を9月11日より放映開始

業界ニュース

日産は9月10日、8月よりスタートした新しいブランドコミュニケーションにおける新TVCMの第二弾、「やっちゃえ NISSAN ハマっちゃう篇」の放映を9月11日より開始することを発表した。なお新TVCMは、ブランドサイト( https://www2.nissan.co.jp/BRAND/ )より観ることができる。

 

同社は新TVCM第二弾について、8月22日よりオンエアしている「幕開け篇」に続き、ブランドアンバサダーの木村 拓哉さんを起用しており、「アリア」に搭載された先進技術に対する驚きや感動を表現しながら、最先端のドライブ体験に向かう高揚感を表現していると述べている。

 

<新TVCM第二弾「やっちゃえ NISSAN ハマっちゃう篇」>

スマートに身支度をしながら”相棒”である「アリア」から充電プラグを抜き取り、車外から操作できる先進運転支援システム「プロパイロット リモート パーキング」を使って軽やかなステップで屋外へと導いたのち、颯爽と乗り込んで、「プロパイロット2.0」でワクワクしながらドライブする木村さんの姿は、誰もが真似したくなる憧れのクルマとの生活を表現している。

 

Tagged