ジープ、映画「ジュラシック・ワールド/復活の大地」とのコラボレーションキャンペーンを開催

all 業界ニュース

ステランティスジャパンは7月25日、映画「ジュラシック・ワールド/復活の大地」の8月8日の日本公開を記念して、ジープによるコラボレーションキャンペーンを開催すると発表した。なお、同作にはジープの象徴的なモデル「ラングラー」が登場している。

 

 

<コラボレーションキャンペーンの概要>

◆劇中登場モデルの特別展示イベント

7月25日(金)から7月31日(木)まで、映画「ジュラシック・ワールド/復活の大地」が東京・クロス新宿で行う特別イベントに協賛し、会場において劇中に登場するラングラーを展示。

また、「#jurassicjeep」のハッシュタグを使ってSNSに投稿した来場者を対象に、抽選で15組30名に映画チケットが当たるキャンペーンに参加できる他、投稿した内容を正規ジープディーラーで提示した人にはオリジナルステッカーをプレゼントする。

◆ジープ全国正規ディーラーでの“ジュラシック・ワールド”

8月4日(月)から9月30日(火)までの期間、全国のジープ正規ディーラーでは、映画の世界観を楽しめる装飾を展開。ショールームや車両には恐竜の足跡や爪痕をモチーフにしたグラフィックを、そしてショールームウィンドウにはステッカーを掲出して、訪れる人々に映画の世界に入り込んだような空間を演出。

なお、同キャンペーン期間中は、ジープ公式ウェブサイト内のラングラーページ(https://www.jeep-japan.com/wrangler-jl.html%C2%A0)も“ジュラシック・ワールド”仕様の特別デザインに変更する。

Tagged