BMWジャパン、設立40周年記念イベント「Go Beyond 40th」を実施

all 業界ニュース イベント

ビー・エム・ダブリューは7月1日、BMW/MINIブランドの体験型販売拠点である「BMW GROUP Tokyo Bay(ビー・エム・ダブリュー・グループ・トウキョウ・ベイ)」おいて、会社設立40周年を記念したイベント「Go Beyond 40th」を7月3日(土)から7月25日(日)まで(火曜日定休日を除く)実施すると発表した。

イベントでは、今秋の国内発表に先駆けて、電気自動車「新型iX(アイエックス)」を、一般応募の当選者に対して限定公開する。

初日の二日間(7月3日・7月4日)には、40周年を記念して実施しているBMWブランド・キャンペーンのメッセージ「世界はたいせつなものであふれている。」からインスピレーションを受けた作品を、ペイントアーティスト・​イラストレーターの佐々木 香菜子氏がエントランスのウインドウにライブペインティングするほか、来場者によるBMWのPHEVおよび「i」の試乗距離を金額に換算し(1km = 100円)、森林保全活動を行っている一般社団法人more trees(モア・トゥリーズ)へ全額を寄付する。また、期間中はBMW GROUP Tokyo Bayにて提供されているBMWの全モデルを無料(通常3,000円)で試乗できるほか、週末の4日間、今注目の若手フォトグラファー4名(haruta氏、DAIMEI HUANG氏、Ryo Ogawa氏、Jesse Kojima氏)が、日替わりでアーティスティックな1枚を撮影するイベントも実施する。

 

 

BMW ジャパン40周年記念イベント専用ウェブサイト:

https://www.bmw.co.jp/ja/topics/brand-and-technology/bmw_brand/bmw-40th/bgtb_exhibition.html

Tagged