フェラーリ・ジャパンは、フェラーリの正規ディーラーであるコーンズ・モータース株式会社が運営する名古屋を中心とした東海エリアのアフターサービス拠点、「コーンズ 名古屋サービスセンター」をフルリニューアルし、3 月6 日(月)にグランドオープンした。
新サービスセンターは、フェラーリの最新コーポレート・アイデンティティー(CI)を導入し、既存施設の隣接敷地に、延床面積約5倍に増床してグランドオープンした。総床面積5,305 ㎡の4フロアからなる建物は、2階から4階を整備フロアとし、1階には納車式スペースやお客様専用待合室、2階に車両撮影ブースを新たに設けた、国内最大規模のフェラーリサービスセンターとなる。
イタリア製家具が設置されたラウンジには、フェラーリの歴史を伝えるヘリテージライブラリーが設けられ、従来のサービスセンターのイメージを一新した、ゆとりの空間を演出。また、整備フロアには計20 の作業ベイを備え、クオリティの高いアフターサービスを提供する。
同社は、販売拠点である「名古屋ショールーム」との連携をより強め、更なるサービスと顧客満足度・ブランドイメージの向上を目指すとしている。
【「コーンズ 名古屋サービスセンター」店舗概要】
- 店舗名:コーンズ名古屋サービスセンター
- オープン日:2023 年3 月6 日(月)
- 所在地:〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山5 丁目12-24
- 営業時間:10:00~18:00
- 定休日:日曜・祝日
- TEL/FAX:052-883-1861/052-883-1862
- 店舗責任者:安藤 明久
- 延床面積:約5305.42 ㎡
- 作業ベイ:20 ベイ
- スタッフ数:20 名