ランボルギーニとクルティ ミラノがコラボした新フレグランス誕生!

all 業界ニュース

アウトモビリ・ランボルギーニは6月9日(伊現地時間)、同社初のフレグランス・ブランディングプロジェクトをCulti Milano(クルティ ミラノ)と正式契約したと発表した。

 

 

ランボルギーニとクルティ ミラノの2つのブランドのタレントを凝集、表現したフレグランスは、最初は柑橘類を感じ、次に生き生きしたハートノートが続き、さらに力強く活気溢れる洗練された精神を表現する、包み込むようなベースノートを感じられるという。グレープフルーツ、ビターオレンジ、ベルガモット、ベチバーのノートを引き出し、最後にシダーと白檀の包むようなベースノートという変化を短時間で生み出している。

 

パッケージは大胆かつ個性的ですっきりしたデザインを採用。Decorディフューザーは、500ml 1000ml、2700ml の各サイズを用意、ランボルギーニのカラーレンジからBronzo Zenas(ブロンズ色)を使用し、スクリーン印刷のロゴを施したマットな仕上がりとなっている。

 

 

同フレグランスは、クルティ ミラノとアウトモビリ・ランボルギーニのデジタルチャネル、サンタアガタ・ボロネーゼのランボルギーニ・フラッグシップ・ストア、ミラノ、トリノ、フォルテ・デイ・マルミ、ナポリ、バーリのクルティ ミラノ の各ショップで販売される。

Tagged