パーク24は9月15日、新型コロナウイルス感染症の対応状況について公表した。
【新型コロナウイルス感染症の対応状況(9月15日時点)】
<カスタマーへの対応>
感染症対策として利用可能なサービスを以下の通り展開
① 駐車場付きナイトパックキャンペーン
- 実施期間:2020年8月3日~2020年10月1日
- 概要:ナイトパックを利用して帰宅する際、クルマをとめる駐車場料金も含んだサービスを一部地域で提供
- 詳細:https://share.timescar.jp/campaign/nightpack20200803/
②ナイトパック限定価格 第2弾
- 実施期間:2020年8月3日~2020年10月1日
- 概要:ナイトパックを車種クラスにかかわらず、一律 770 円で提供
- 詳細:https://share.timescar.jp/news/2020/0803/181.html
③タイムズカー長時間キャンペーン
- 実施期間:2020年7月27日~2021年3月31日
- 概要:カーシェアの12時間以上の利用が自社レンタカーよりも得になる料金体系でサービスを提供
- 詳細:https://share.timescar.jp/campaign/long202007/
<パーク24グループの社員への対応>
各事業所内滞在率30%以下を目安として、引き続きフレックスタイム勤務や変形労働制及び在宅勤務の活用、自社モビリティサービス(タイムズカー等)の利用を推奨することで事業活動を実施。