シトロエン、「C3」に特別仕様車「C3 Cシリーズ」を追加 エクステリアとインテリアにシックなマットディープレッドのアクセントを採用

all 自動車 新車情報

グループPSAジャパンは、「C3」に特別仕様車「C3 C-Series(C3 Cシリーズ )」を追加し、全国のシトロエン販売店を通じて4月1日(木)に発売した。

 

今回発売した「C3 Cシリーズ 」は、「C3」で通常設定されている鮮やかなレッドのアクセントに代わり、上質感あるマット仕上げのディープレッドを使用。エクステリアとインテリアにこのアクセントカラーを使用し、通常モデルのヴィヴィッドでカジュアルなイメージから、シックな雰囲気に演出されている。

 

ボディカラーでは、人気のサーブルとブランバンキーズの2色をベースに、フロントのフォグランプベゼルとボディサイドエアバンプのアクセントカラーにディープレッドを採用。リアドア後部のCピラーステッカーおよびルーフステッカーも同様に特別仕様となっている。インテリアにおいても、ダッシュボードのアクセントカラーや、ざっくりとしたツイード調生地のシートのショルダーラインのアクセントにディープレッドを取り入いれ、さらにフロントシートにはC-Seriesのタグを追加した。フロアマットも特別仕様でダークレッドのステッチをあしらったほか、特別仕様車の証としてドアミラー下フロントドアにはC-Seriesのバッジ、ドアステップにC-Seriesのロゴのメタル装飾が施されている。

 

ネーミングのC-SeriesのCは、シトロエン創立以来追求してきたたComfort(コンフォート=快適)のCであり、同時にChicのCを意味している。

 

価格(消費税込):269万9000円

 

Tagged