ルノー、「ルーテシア/キャプチャー」欧州販売台数 No.1キャンペーンを実施 Boseヘッドフォン/イヤー バッズをプレゼント

all 業界ニュース

ルノー・ジャポンは、昨年11月に発売された「ルーテシア」と、今年2月25日(木)に発売される「キャプチャー」が、それぞれ欧州で2020年に販売されたBセグメントモデル、SUVモデルで販売台数第1位となったことを記念して、Bose ヘッドフォン/イヤーバッズをプレゼントするキャンペーンを2月22日(月)より開始した。

 

新型となった「ルーテシア」と「キャプチャー」は、インテリア・エクステリアデザイン、プラットフォーム、パワートレーンを刷新し、クラストップレベルの先進運転支援システムを備えている。上記2モデルが、2020 年欧州販売台数1位となったことを記念し、Boseの高機能ヘッドフォンとイヤーバッズをプレゼントするキャンペーンを実施する。

 

新型「ルーテシア/キャプチャー」には、世界初の技術を搭載した革新的な小型サブウーファー Fresh Air Speaker™、低域を再生する4つのウーファー、そして高域を再生する4つのトゥイーターの9スピーカーから構成されるBoseサウンドシステムが搭載されている(一部グレードを除く)。

 

【「ルーテシア、キャプチャー欧州販売台数 No.1 キャンペーン」概要】

  • キャンペーン名称: ルーテシア、キャプチャー欧州販売台数 No.1 キャンペーン
  • 実施期間: 2 月 22 日(月)11:00 から 3 月 21 日(日)23:59 まで
  • 応募方法 : 実施期間中に 、ルノー・ジャポンニュースレターの購読登録のうえ、ルノー・ジャポン ホームページのキャンペーン応募用ページから応募。
    ※すでにニュースレターを購読している人も、同キャンペーンに応募可能。
  • 応募資格: 日本国内居住の満18歳以上の方、メールアドレスを持っている人。
  • 賞品: Bose Noise Cancelling Headphones 700(ブラック)3名/Bose QuietComfort® Earbuds(ブラック)5名
  • キャンペーンページ URL:https://www.renault.jp/information/campaign/lp/2102-no1cp.html
Tagged