VW、昨年度優秀な実績を残した販売店及び個人を表彰する「2020年フォルクスワーゲン表彰結果発表会」をオンラインで開催

all 業界ニュース

フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、全国のフォルクスワーゲン正規販売店の中から、昨年度優秀な実績を残した販売店及び個人を表彰する「2020 年 フォルクスワーゲン表彰結果発表会」を2月4日(木)に実施した。なお、コロナ感染拡大防止のため、各店舗と主会場を繋いだ初のオンライン開催となった。

 

表彰結果発表会は店舗表彰と個人表彰に分かれ、店舗表彰はフォルクスワーゲン正規販売店約250店舗の中から、新車、中古車、顧客満足(CS)、アフターセールス/ワークショップの各部門において優秀な実績をあげた販売店に部門表彰を、並びにこの4部門を総合的に評価し決定した優秀販売店に総合表彰が授与された。また、個人表彰では、セールスマスターとサービスアドバイザー部門において素晴らしい実績を残したスタッフが表彰された。

 

今回、「フォルクスワーゲン大阪城東」(大阪府大阪市)が販売店総合表彰の中から最優秀賞を受賞。受賞に際し、同店を運営する吉田社長は、「おととしのCSの結果を反省し、絶対に CS を良くしようと決意。経営理念の『お客様に最も愛される企業』を実現する為に、CS 大改善に全員で真剣に取り組んだ結果が受賞に繋がったと思います」と述べた。また、山尾店長は、「この度はこの様な栄誉ある賞を頂き誠にありがとうございます。これもひとえに生涯取引を通じ、お客さまから最も愛される企業を目指して、スタッフが会社の方針をよく理解し、努力してくれた結果、お客様より評価いただけたものだと思います」と語った。

 

 

【2020 年 フォルクスワーゲン表彰の主な受賞販売店フ】

 

【2020 年 フォルクスワーゲン表彰の主な受賞スタッフ】

Tagged