FCAジャパン、ナショナル ジオグラフィック日本版広告賞において「コシノヒロコ賞」を受賞

業界ニュース

FCAジャパンは7月21日、取り扱いブランドであるジープのマーケティング活動の一環として行なっている、ナショナルジオグラフィック日本版での連載企画 『Real Tabi with Jeep 〜 Jeep と行く、日本の「こころ」を探る旅』 の一連の活動が高く評価され、第25回 ナショナル ジオグラフィック日本版広告賞において、審査委員特別賞である「コシノヒロコ賞」を受賞したことを発表した。

 

なお、上記賞は、ナショナル ジオグラフィック日本版 5月号 (4/30発売号)の誌面上で正式に発表され、FCAジャパン株式会社において、日経ナショナル ジオグラフィック社 代表取締役社長 中村尚哉氏より、トロフィーと賞状の贈呈式が行われた。

 

 

上記賞の審査委員であるコシノヒロコ氏は、「自分は常に世の中がどう変わっていくか考えており、企業の姿勢をどう表現すべきか、注意深く見ている。その中で本作品は、企業の精神、ブランドのあり方をどう表現すべきか、十二分に練られたことが伺える点を評価して、審査委員特別賞として贈賞したい」とコメントした。

Tagged