新しい生活様式応援企画「NO密キャンペーン」 VANTECH、30万円オプションプレゼントキャンペーンを実施

業界ニュース キャンピングカー お買い得・キャンペーン

キャンピングカーを製造・販売する「VANTECH(バンテック)」は、同社の新車キャブコン(キャブコンバージョン)成約者を対象に、30万円のオプションをプレゼントする「NO密キャンペーン」を8月2日まで実施する。

このキャンペーンは、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて発表された「新しい生活様式」を実践する一環として、多くの人にキャンピングカーを活用してほしいとの思いから行われるもの。豊富なオプションが設定されている今年発売された新型車「コルドバンクス」を例にとると、冷蔵庫、電子レンジ、トリプルサブバッテリーの価格に相当し、さらに車内の快適性向上を図ることも可能だ。

また、VATTECHのキャブコンは、すべてのモデルに家庭用エアコンを標準装備し、天井には換気扇も装備。常時換気も行えるほか、一体成型のボディシェルは高い断熱効果を持ち、常に快適かつ密閉を避ける環境が整えられている。「“快適で安全”を目指して開発してきた技術を用いて、より多くの皆様に新しい生活様式のお手伝いをしたい」と、同社ではキャンペーンの考えを説明した。

【キャンペーン概要】
▼期間:6月15日(月)~8月2日(日)▼対象:全国のVANTECH正規販売店にて新車キャブコンを成約

Tagged