日本グッドイヤー、新型コロナウイルスに関する全都道府県向け緊急事態宣言の発出に伴い勤務体制の変更を公表

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日本グッドイヤーは、4月17日、日本政府より全都道府県向けに発出された緊急事態宣言に伴い、会社としてこれに全面的に協力していく方針を決定し、カスタマーおよび自社従業員、ならびにその家族の健康と安全の確保を最優先とし、4月20日(月)より5月6日(水)までの期間、本社、下記の各支店、事業所について、在宅勤務を基本とした暫定勤務体制に変更すると公表した。

 

なお、暫定勤務体制期間中においても、カスタマー、取引様に関わる対外的事業活動、営業活動に支障を来たさないよう、オーダーデスク業務の継続、ミーティングのオンラインへの変更など、最大限体制を整えて対応すると述べている。

 

<暫定勤務体制をとる各事業所>

  • 本社(東京都港区)
  • 北海道支店(北海道札幌市)
  • 東日本支店(東京都港区)
  • 北陸支店(石川県野々市市)
  • 東海支店(愛知県名古屋市)
  • トヨタ営業本部(愛知県名古屋市)
  • 関西支店(大阪府大阪市)
  • 中国・四国支店(広島県広島市)
  • 九州支店(福岡県福岡市)

 

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