ルノー、地中海 コルシカ島の街をイメージした限定車「カングー ペイサージュ」を発売

新車情報

ルノー・ジャポンは、地中海で最も美しい島と言われているコルシカ島の最南端に位置する街、ボニファシオの象牙色の岩が織りなす絶景をイメージした、アイボリーのボディカラーの限定車「カングー ペイザージュ」を、3月5日(木)から全国のルノー正規販売店を通じて200台限定で販売する。なお、2月20日から3月1日まで予約の申込みを受付け、申込みが販売台数を上回った場合は抽選販売となる(抽選日は3月3日)。

 

「ペイザージュ」は、フランス語で風景の意味で、今回発売される限定車はフランスの風景をテーマとするボディカラーの限定車となっている。地中海の街ボニファシオは、岩が波によって削られてできた象牙色をした断崖の絶景が特徴で、コルシカ島有数の景勝地として知られており、第4弾となる今回の「カングー ペイザージュ」は、このボニファシオの象牙色の断崖をイメージしたアイボリーをボディカラーに採用している。さらに、ブラック&シルバーフロントバンパー、ブラックリアバンパーを装備している。

 

 

価格(消費税込):264万7000円

 

また今回の発売とあわせて、「カングー ペイザージュ インスタグラムキャンペーン」を実施する。インスタグラムのアカウントから、フランスを感じる風景、旅の中で見つけた素敵な景色の写真を、「#ペイザージュ」と「#WithKANGOO」の2つのハッシュタグを付け、アカウントを非公開にせずに投稿すると、抽選で5名に、カングーペイザージュのボディカラーと同じアイボリーにカングーのイラストがプリントされたジャスミンのフレーバーのマカロンと、コルシカ島を代表する柑橘であるレモンのフレーバーのルノーロゴ入りマカロンの6個詰め合わせの「ピエール・エルメ・パリ カングーペイザージュスペシャルマカロン」をプレゼントする。

 

【「カングー ペイザージュ インスタグラムキャンペーン」応募要項】

◆応募期間:2020年2月20日(木)11:00 から3月8日(日)23:59まで

◆賞品:ピエール・エルメ・パリ カングーペイザージュスペシャルマカロン(6個詰め合わせ)

◆当選人数:5名

◆応募資格:

  • 日本国内居住者
  • ルノー社員または関係者以外
  • 未成年の場合は保護者の許可を得ている人

◆応募条件:

  • 応募者自身がインスタグラムアカウントを所有し、そのアカウントからの投稿であること。ルノー・ジャポン公式インスタグラムアカウント「@renault_japon」をフォローしていること。
  • 投稿された画像に車輌が写っている場合、投稿者自身の所有車輌、及び所有者に応募の許諾を得た車輌であること。
  • 応募期間の投稿であること。
  • 当選発表期間(2020年3月9日(月)9:00から16日(月)18:00)に運営事務局と連絡が取れること。
  • 当選通知後、応募規約への同意と賞品発送に際して必要な情報の提供に承諾すること。
  • 当選発表期間が終了するまでに投稿を削除した場合は、応募が無効となる。またインスタグラムストーリーズでの投稿による応募は無効。
  • 当選通知後、上記応募条件を満たさないことが判明した場合、当選は無効となる。
  • 利用規約をよく読んでから応募をすること。
    https://www.renault.jp/information/campaign/kangoo-paysage-instagramcp.html

◆当選発表:当選者のみ、3月9日(月)9:00 から 16日(月)18:00までの間に、ルノー・ジャポン公式インスタグラムアカウントから、ダイレクトメッセージで通知する。

 

 

Tagged