光岡、フォトコンテスト「ミツオカとの思い出」を開催

業界ニュース

光岡自動車は、昨年創業50周年という節目の年になり、令和2年2月で52周年を迎える。それを記念して、光岡自動車カスタマーとの思い出を改めて心に刻むため、フォトコンテスト「ミツオカとの思い出」を開催すると発表した。

 

テーマである「ミツオカとの思い出」に対して、幅広い視点からの写真を募集し、撮影技術のみではなく、表情や写真にまつわる物語などからも審査するとしている。募集期間は2月1日(土)までとなり、2月中旬に事務局にて選考が行われる。ホームページからの応募に加えて、各SNS(Facebook、Instagram、Twitter)からも応募が可能となっている。

 

【フォトコンテスト募集要項】

◆テーマ:「ミツオカとの思い出」

◆応募期間:令和2年2月1日(土) まで

◆応募方法:

  • ホームページから応募:応募方法「ホームページから応募」から専用応募フォーム(パソコン、スマートフォン)へ進み、必要事項と画像データ1点を添付のうえ応募。
  • SNS (Facebook、Instagram、Twitter)から応募:光岡自動車公式アカウントをフォロー(Facebookは「いいね!」)し、応募写真に光岡自動車公式アカウントをタグ付けし、コメントとともにハッシュタグ「#mitsuokastory2020」付けて投稿。投稿の文字数制限を超える場合は、ハッシュタグを付けて続きを投稿。入賞の際は、光岡アカウントからDMにて賞品送付先と画像データの送付依頼を案内。

・Facebookアカウント @mitsuokamotor
・Instagramアカウント @mitsuokamotor
・Twitterアカウント @mitsuokamotorjp

Tagged