サンワサプライ、シガーソケット接続のポータブルウォッシャーを発売

レジャー 自動車関連用品

サンワサプライは、直販サイト『サンワダイレクト』で、キャンプなど屋外で水道がない場所での使用に最適な、シガーソケットに接続し使用できるポータブルウォッシャー「200-CD054」を発売した。

サンワサプライ 200-CD054

キャンプなどのアウトドアレジャーや洗車、屋外の清掃などに便利なのがポータブルウォッシャー。今回発売されたこの「200-CD054」は、15リットルの容量タンクに40℃までの水を入れ、12V車のシガーソケットに接続することで使用ができるというもの。

シガーソケットと本体を接続する電源ケーブルは長さ3mもあるので、車高が高めの車でも楽に接続可能。またホースの長さも約6mあり、洗いたい場所までホースを伸ばすことができる。

ノズルは、通常ノズルとシャワーノズルがあり、通常ノズルではストレート噴射とワイド噴射を使い分けることができる。シャワーノズルは、手を洗ったり、キャンプで使用したお皿などを洗う時に便利だ。

移動に便利なキャスター付きで持ち手も付いており、女性でも簡単に移動できる。本体の両側面にメッシュポケットが付いており、使い終わったあとにホースやノズルを収納することができるので、コンパクトにまとめることができ、クルマにも積み込みやすくなっている。

ポータブルウォッシャー(洗浄機・カーウォッシャー・カークリーナー・屋外・キャップ・アウトドア・シガープラグ接続・DC12V・15リットル)
型番:200-CD054 販売価格:13,455円(税抜)
商品ページ:http://sanwa.jp/pr/200-CD054