こだわりのハイエースでキャンプを満喫! ダイレクトカーズ オーナ向けキャンプイベントを開催

レジャー キャンピングカー イベント

三重県に拠点を置くキャンピングカーメーカー「ダイレクトカーズ」は10月19日と20日、オーナー向けオートキャンプイベントを孫太郎オートキャンプ場(三重県紀北町)で開催した。

購入やメンテナンスだけでなく、キャンプ大会をはじめ海水浴やみかん狩り等のイベントを企画し、キャンピングカーを通したライフスタイルの充実にも力をいれているダイレクトカーズ。今回は前日まで警報が発令されるほどの大雨に見舞われ、その影響で初日のミニ運動会は中止となったが、イベント当日は絶好のキャンプ日和。集まった38台のキャンピングカーオーナーが、家族や仲間と各種催しやキャンプを楽しんだ。

一泊二日のイベントは、子ども向けのミニ縁日、早朝ラジオ体操が行われたほか、イベントの目玉である抽選大会やビンゴ大会には豪華賞品も用意され、子どもから大人まで大いに盛り上がりを見せていた。

また、会場となった孫太郎オートキャンプ場は、キャンプサイトの目の前が海という自然豊かな好ロケーションであることも大きな特徴。フリータイムには家族や愛犬と散策する姿も見られ、それぞれ自由にリラックスした雰囲気の中キャンプ大会を楽しんでいた。

日没後は三重出身のあつさんとウクレレテツさんによるライブをはじめ、誕生日が近いオーナーにサプライズでお祝いをするなど、イベントを通して参加者とスタッフの交流も一層深まったようだ。

Tagged