カー用品ECサイト「クルマリ」(旧びっくりカデコ)がリニューアルオープン

業界ニュース 自動車関連用品

女性向けのおしゃれなカー用品を扱うECサイト「クルマリ」(https://kurumari.co.jp/)が、このほどリニューアルオープンした。

このECサイトは、カーテンや輸入雑貨などの販売を行う「びっくりカーテン」の姉妹店「びっくりカデコ」として誕生したもの。インテリアショップが提案する新しいカー用品のカタチをより多くのお客様へお届けするべく店名を「クルマリ」へ変更し、商品ラインアップも大幅にリニューアルされている。

リニューアル後のキャプチャ画像

「クルマリ」で扱うカー用品は約500アイテム。女性が中心になって軽自動車やコンパクトカーで毎日を頑張る女性たちのために、少しでも移動を楽しく快適なものにしてもらいたいと、すべてのデザインを自社で開発している。

リニューアル後の商品の一例としては、これまでファブリックをエプロン方式で覆い隠すだけの仕様だった「カーシートカバー」を、新たにシートカバー裏面にラミネート加工を施すことで、より強度と耐久性を高め、品質を向上。また国内でほとんど販売されていないオリジナルデザインのカーマットを開発し、シートカバーとハンドルカバー、カーマットまでがトータルでコーディネートできるようになった。

トータルコーディネート一例

さらにテイストは、これまで天然素材を使用した「ナチュラルスタイル」、北欧デザインを意識した「北欧スタイル」、マリンテイストを意識した「マリンスタイル」の3種類だったが、今回新たにモロッコのきらめくようなインテリアを意識して開発した「モロッカンスタイル」をラインアップに追加し、選べるテイストにも奥行きが増している。