グッドイヤー、SNSを活用したグッドイヤーブランドの認知促進キャンペーンを実施

all

日本グッドイヤーは、2019年9月16日(祝)より、SNSを活用したグッドイヤーブランドの認知促進キャンペーンを実施することを発表した。お店の看板、店舗内のディスプレー、自身の車に履かせたグッドイヤータイヤのロゴなど、街中で見つけたグッドイヤーロゴの写真を撮ってキャンペーン特設サイトにアップロードし、自身のSNSに投稿することで誰でも応募でき、抽選で豪華賞品が当たるオープンキャンペーンでとなっている。

 

【「#GOODYEARを探せ!」SNSキャンペーン概要】

  • キャンペーン名:「#GOODYEARを探せ!」SNSキャンペーン
  • キャンペーン特設サイトURL:https://www.find-goodyear.com
  • キャンペーン応募期間:2019年9月16日(祝)0:00~2019年10月13日(日)23:59まで
  • 賞品
    A賞 グッドイヤーのオールシーズンタイヤ「Vector 4Seasons Hybrid」または「Assurance WeatherReady」(4名様)
    B賞 「東京モーターショー2019」一般入場券(25組50名様)
    C賞 世界自然遺産 北海道知床半島への旅行(3組6名様)
  • 応募方法
    1)グッドイヤーのロゴを探して、写真を撮影
    2)アンケート回答とともに、その写真をキャンペーンサイトにアップロード
    3)アップロードした画像に、ハッシュタグ「#goodyearを探せ!」とキャンペーンサイトURL「https://www.find-goodyear.com」を付けてご自身のSNSアカウントに投稿

 

Tagged