DS STORE 東京と日本初上陸のフレンチラグジュアリーアンブレラブランド が、コラボレーションキャンペーンを実施

業界ニュース

プジョー・シトロエン・ジャポンの直営フラッグシップストアDS STORE 東京は、9月26日(木)から10月31日(木)までの期間限定で、フランスを代表するラグジュアリーアンブレラブランド、“ル・ヴェリターブル・シェルブール”とのコラボレーションキャンペーンを開始することを発表した。なお、9月26日(木)~10月15日(火)までの期間、DS STORE 東京にてポップアップストアを展開する。

 

今回のキャンペーンでは、9月26日(木)から10月31日(木)までの期間、DS STORE 東京とフランスのラグジュアリーアンブレラブランドであるLE VERITABLE CHERBOURG(ル・ヴェリターブル・シェルブール)が、コラボレーションを実施するもので、この期間中にDS STORE 東京にて、DSオートモビルの車輌各モデルの購入者に、DSロゴが刺繍された特別仕様の傘をプレゼントするというもの(在庫がなくなり次第終了)。

 

 

また、このキャンペーンにともない、9月26日(木)から10月15日(火)の期間限定で、DS STORE 東京のインテリアに“ル・ヴェリターブル・シェルブール”のスタイルにインスパイアされた特別な装飾を施し、現在、日本ではまだ正式に展開されていない同ブランドのさまざまなアイコニックな傘を展示、販売するポップアップも展開する。

 

プジョー・シトロエン・ジャポンでは、伝統的なサヴォワフェール(クラフトマンシップ)の価値や、ものづくりの細部へのこだわり、そしてアバンギャルドなスタイルを分かち合う同じフランスのブランドとして、ル・ヴェリターブル・シェールブール社とコラボレーションし、その製品をDS STORE 東京内に展示することで、これらの価値を伝えられることを嬉しく思うと述べており、両ブランドともフランスのライフスタイルを具現化し、高度の職人技術と前衛性(アヴァン・ギャルド)を秘めていることから、秋の雨のシーズンをあえて選び、DS STORE 東京にて“ル・ヴェリターブル・シェルブール”とのコラボレーションイベントを開催するに至った。

Tagged