ダイハツ、2019年度のLOVE LOCALイベント第3弾概要を発表

業界ニュース イベント

ダイハツは、ダイハツファンづくり活動「LOVE LOCAL by DAIHATSU」の2019年度第3弾イベント概要を公表した。

 

2019年度は、一昨年、昨年と同様「地域の美しい空」をテーマとした「LOVE SKY PROJECT」と称し、年間3回のメーカー主催イベントを開催。第1弾は5月に茨城県下妻市にて実施、第2弾はコペンユーザーを対象として9月7日(土)に愛知県蒲郡市の「スパ西浦モーターパーク」で実施予定である。

続く第3弾は10月27日(日)、第1弾同様全ダイハツユーザーを対象として、兵庫県川西市のキャンプ場にて開催。キャンプをテーマに、地元黒川の木材を使ったDIYのワークショップや、地域食材のランチを楽しむユーザー交流会となっている。イベントの詳細および参加募集を、8月30日から公式ホームページ内のコミュニティサイト「LOVE LOCAL コミュニティ」(https://lovelocal.daihatsu.co.jp/)に公開している。また、今後開催するファンイベントの詳細についても、同サイト内で順次公開していく予定。

ダイハツは、グループスローガン“Light you up”のもと、「モノづくり」と「コトづくり」の両輪で事業を推進しており、「コトづくり」においては、「LOVE LOCAL 活動」も含め、販売会社や仕入先を含むダイハツグループが地域のカスタマーへ近づき、カスタマーとの絆を深めていく活動を「Light you upアクション」と名付け推進し、今後もグループをあげてカスタマーや地域との繋がりをより一層強化していく。

Tagged