タイムズ24、“タイムズカーシェア”利用者対象に「プレミアム・アウトレットにチェックインしてオトク!キャンペーン」を実施

all 業界ニュース

タイムズ24と、三菱地所・サイモン株式会社は、8月1日(木)〜9月30日(月)に、タイムズ24が展開するカーシェアリングサービス「タイムズカーシェア」を利用して、三菱地所・サイモンが運営する全国9カ所の「プレミアム・アウトレット」を訪れた人を対象にした「プレミアム・アウトレットにチェックインしてオトク!キャンペーン」を実施することを発表した。

 

プレミアム・アウトレットは、タイムズカーシェアを利用して訪れる先としても常に上位にランクインしており、タイムズ24と三菱地所・サイモンでは、2015年より「ドライブチェックイン」の対象施設として連携を開始し、ユーザーによりオトクなサービスを提供している。

 

「ドライブチェックイン」とは、タイムズカーシェア予約時に、対象施設を行き先として設定し、現地でクルマを一定時間止めるとタイムズカーシェアで利用可能な電子優待券が付与されるサービス。プレミアム・アウトレットを行き先として設定した場合、通常は60分以上の駐車で15分間分の「カーシェアeチケット」がプレゼントされる。

 

8月から実施する今回のキャンペーンでは、ドライブチェックインで全国9カ所のプレミアム・アウトレットを目的地として設定し、訪問した人全員を対象に、プレミアム・アウトレットでの買い物が優待されるウェブクーポンをプレゼントする。また、120分以上駐車すると、通常よりも長い60分間分の「カーシェアeチケット(電子優待券)」が付与され、さらに、プレミアム・アウトレットをドライブチェックインの目的地として設定し、120分以上駐車された人の中から、抽選で50名様に、プレミアム・アウトレットのお買い物券5,000円分がプレゼントされる。

 

タイムズ24と三菱地所・サイモンは、今後も、外出が楽しくなるサービスの提供に取り組んでいくとしている。

Tagged