GM、キャデラックと過ごすアートな京都「CADILLAC de Art Fair」キャンペーンを実施

イベント お買い得・キャンペーン

ゼネラルモーターズ・ジャパン(略称:GM ジャパン)は、9月7日(土)~9月9日(月)に開催される「artKYOTO」をパートナー企業として支援することを記念して、キャデラックとアートを同時に堪能できる特別キャンペーン『CADILLAC de Art Fair』を6月20日(木)から7月22日(月)まで実施する。

期間中に応募フォームより登録・応募した人の中から抽選で2組4名に、キャデラックを象徴するラグジュアリーフルサイズSUV「キャデラック エスカレード」での送迎による「artKYOTO」への特別招待と、ツアーディレクターによる会場案内、京都での1泊2日のホテル宿泊を組み合わせた特別プログラムをプレゼントする。

キャデラックにはアートと強い結びつきがあり、エンブレムの「キャデラック・クレスト」は、創業者であるキャデラック家の紋章を基に「デ・ステイル(De Stijl)」芸術運動の立役者となったピエト・モンドリアンの作品からインスピレーションを受けデザインされたものだという。

おすすめ記事